お知らせ

「緑の感謝祭」

令和2年度の「緑の感謝祭」は、盛会の内に無事終了いたしました。ご来場の皆様には、新型コロナ感染症予防措置にご協力を頂き感謝申し上げます。

令和2年度 緑の感謝祭のご案内

 森でたくさんのキノコに出会える季節になりました。毎年、秋祭りの時期に合わせて、子供からお年寄りにも花や木・木材などの森の恵みを「見て]「触れて」「楽しめる」機会を『緑の感謝祭』として開催しております。常葉産のごぼうや緑化木・林業機械の販売や焼き鳥・イワナの塩焼き・焼き芋・無料のキノコ汁もあります。小さい子供もたくさん遊べるコーナー「木であそぼう!」「木で作ろう」、更に空くじなし福引きもあります。本年は、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、10月25日(日)の1日のみ感染症対策を徹底しての開催といたします。地域の皆様のご来場をお待ちしております。詳しくは、チラシ又は当組合までお問合せください。

〇第32回総代会が終了いたしました。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の予防的措置をとりまして、感染防止対策を講じ規模を縮小して、予定通り5月24日に開催をいたしました。提出議案については第1号議案から第8号議案まで、原案のとおりご承認をいただきましたことをご報告申し上げます。総代及び関係者の皆様のご配慮に感謝を申し上げます。

第32回総代会の開催について

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、本年度の総代会については令和2年5月24日に、感染拡大の予防的措置として、書面による議決権行使をもって参加を奨励させていただきました。組合員並びに総代の皆様、更に、関係者の皆様には、特段のご配慮を頂き感謝を申し上げます。

新年度が始まりました。

さくら

〇新年度が始まりました。新入職員を迎え新たな1年のスタートです。今年は、新型コロナウイルス感染症による波乱の幕開けでとなりました。その影響は、こんな田舎にも及んでいます。予防措置にしっかり取組んで「静かに嵐が過ぎ去るのを待つ。」といった心境です。

〇年末年始の営業のご案内

年末は27日まで営業いたします。年始は1月6日から業務を始めます。皆様良いお年をお迎えください。

〇木コレに参加いたしました。ついでに国立競技場まで足を運んでみました。

〇ホームページを開設しました。少しずつ充実させたいと思います。